Top > アイフォン修理 > 慌ててアイフォン修理に駆け込む前に一呼吸

慌ててアイフォン修理に駆け込む前に一呼吸

アイフォン使いこなせない芸人って、テレビで見ていておもしろいんですけど、実際完璧に使いこなせている人ってどのくらい居るんでしょうね。メールと電話とカメラが使えれば不自由ないですからね。色んな機能があっても、使われることなく放置している人もきっと多いと思います。あと、突然動かなくなっちゃったり、アイコンがゆらゆらしたり(笑)するとパニックになってしまいますよね。故障したと思って、アイフォン修理に駆け込もうとした人も居るのではないでしょうか。

 

アイフォン修理に駆け込む前にちょっと立ち止まって

 

使いこなしている人は対処法も分かりますが、ドキドキしながら使っている人にとっては時々手に負えなくなってしまいます。駆け込まなくても、大宮ならここ、とか店を覚えておくと心に余裕が持てるかもしれませんね。

アイフォン修理

関連エントリー
慌ててアイフォン修理に駆け込む前に一呼吸